ウィー・アー・シムソンズ

DVD発売イベに行ってきやした
出演は監督とプロデューサー
そしてチームメンバーからは、まいまい・み〜な・なっちゃん
ローサちゃんはチアダンスが忙しくてVTRでの出演でしたぁ
ここでのイベって初参加だったのですが
入場時にワンドリンク券とか配られてなんかライブハウスっぽいのね
限定版を買った人が1〜50の整理券
通常盤の人が51番以降の入場となっていたようです
ボクは44番目の入場でぎりぎり座席に座れそうな感じでしたが
ここは立ち最前で…
始まるまで少し余裕があったので座席数数えたらちょうど50
限定版買った人は座れるよ
ってことだったみたい
さて本題
イベントはプロデューサーの進行によるトーク
主に監督がしゃべっていたなぁ
舞台挨拶のときもそうだったけど
けっこう面白い人なんでそれはそれで楽しめました
以下記憶に残ったこと
まいまいはプロデューサーに限定版を3枚もくれと頼んだらしい
でも1枚しか貰えず「あんなにがんばったのになんで〜」って…
なっちゃんカーリングのフォームを教えてと言われ、ガッコの掃除の時間に実演してたらしい
ローサちゃんは撮影中とにかく大量のお菓子を買い込んでくるんだけど
なぜかおつまみっぽいもの(特にイカ系)が多くて部屋が臭かったんだって苦笑
み〜なは終始おとなしくてあまり話をせず…
てな感じで最後に告知
まいまい:映画「ラフ」をよろしく!(その後ももう1本なにかあるような口ぶり)
み〜な:今夏は高校野球を応援していきます(イメージガールに選ばれたので)
なっちゃん桃太郎侍にゲスト出演します
ここまででだいたい30分ぐらい
あとはカー娘。三人とのにぎにぎタイム
順番はみ〜な・まいまい・なっちゃんでした
客層からいってもこの順番は正解だな
次が間に合いそだったので早めに並んでパパっと済ませました