HINOチー

無銭なので観戦しに…
なんか前3列が女性専用シートになってます
小耳に挟んだところによると
スイのイベの教訓を活かしたとか。
要するに「ヲタはさがれ」ってことね
で後ろから2列目センター左1ズレぐらいに陣取る
なんか真後ろにやっかいな集団が居ましたが気にしない方向で…
しばらくして私服でのリハが始まる
さらにオープニングアクト(こちらはすでに衣装)のリハもあり
開始5分前ぐらいになるとかなりの人だかり
女性も結構多いなぁと思ってたら司会の芸人さん目当てだったみたい(爆)
で本番開始
オープニングアクトのスプラッシュが1曲
HINOチーは4曲+最初の曲をもう1回でした
衣装に着替えたら一段と可愛くなったけど
可も無く不可も無くって感じかなぁ
ってか一番良かったのは司会の芸人さん(きゃんきゃんだったかな?)でした笑
もちろん終わると同時に即退場しました〜