アキバめぐり

本日は11時着

  • 昼までにやったこと

アソビとソフ1でなおたんCD回収
いらなかったけどポスター2枚も取得
ソフ1ではボンぶらトレカげっちゅ
イエサブRPGショップでカードゲームを処分
1200円ぐらいを期待したが惜しくも1100円どまり
1000円超えたのでまぁ良いかと…
それから今日は早めにチケ引き換えに行く
が、こりは完全に裏目だったな
もう少しゆっくり行ってれば8順以内には入れたよ
でも後ろでも上手側だと意外とゆったり観られるのでノープロブレムでした
そうそう開場前に時間つぶしでうろうろしてたら
ジャスのチェンジングを見つけた
ちょいと値は張るけど明日買っちゃおうかな
これでやっとコンプなんだよね、第1弾は!

  • 午後の動き

キホーテ後はソフ2へ移動
すでに抽選待ちの列ができてましたが
それを横目に店内へ
だってまだ商品買ってなかったんだもん
で、予約分を買おうとふと見ると
店のオリジナル特典にぁみにートレカ発見!!
んじゃあ5000円以上買わねばと…
急遽シンファのアルバムを購入
このグループ全然知らんのですが(汗)
朝海ちゃんつながりということで…
こっちの抽選は2桁だったのでさっきより早く入れた
しかもすでにヲ仲間がセンターをポ主ってたので入れてもらう
何気に開始までが一番高まったかも…は〜い残念でつね
今日は途中退場の予定だからなおたんはムリだと思ってたら
2番手の登場だったのでうまく収まった
この順番誰が決めたんだか知らんけどGJ!
なおたんがはけると同時にボクもタイムアップ
IPの「愛してーねーも〜〜っと」を聞きながらエレベーターに乗り込む