長靴履いた猫の話

ハイパーホビー見てから
なんだかだんだん高まってきちゃって…
当券あったんで観に行っちゃいましたぁ
Cat in the Red Boots
 作:戸田山雅司
 演出:いのうえひでのり
 出演:生田斗真松本まりかすほうれいこ梶原善etc…
もちろんまりかちゃん目的です!
グローブ座は2度目だったんだけど
今回は通常の座席設定と違って円形劇場みたいなステージになってた
要するに270度のパノラマ仕様
そこを役者が所狭しと駆け巡る
さらには客席通路までも使いまくり
最前や通路側の人たちが羨ましかったぉ
さてさてお目当てのまりかちゃん
やっぱりあの声はめっちゃ推せる〜…てか「萌え〜〜〜」笑
ポスターなんかではロングストレート姿でイマイチだけど
実際の舞台ではボーイッシュな(やや猫耳付けたっぽい)髪型でこれまたいい感じ
それから
お久しぶりなれいこちゃん
まだ漢字表記だった頃に推してた時期があったんだけど
しばらく見ない間に(その間舞台中心に活躍してたらしい)
スタイルよくなったんでない?
顔もすっきりして美しくなりましたです…はい…
お姫様役なのに
コンバットクイーン的なカッコも披露してくれて…嬉
あとは
新感線といえばやっぱり粟根まことだね!
始めてみたときからホントすきなんだゎ…この人の演技
今回もなんともいえない味を出してくれてます
話の内容は秘密にしときます
…といっても、まぁ基本はアレなんですけどね笑