ガルボ

簡単に・・・

  • みち

久しぶりに「心の歌(?)」が聞けてよかった

いつもどおり
「いくぜーーー!」
から金黒Oの流れは分かっていてもコケそになるww
こりは狙ってやってるんすか?

  • 追跡

左の娘(るなだっけ?)の振りが揃わないのが気になって気になって…笑

  • へこな乳の人

この前と変わりばえなく…

  • IP

衣装がカワユス
新曲も宇宙っぽい感じがかなりツボ

  • なおたん

もっとぉ、もっとぉ、って例のあれが無かったすね
先にやられちゃったからかな?
正直ラブぼシリーズ好きじゃないんだよねぇ
こればっか4連チャンは、ちとキツかった。。。

  • ドり

覚えてる曲は盛り上がれるんだけど
大半が記憶にないからなぁ
08見てるだけで高まれますけど!!苦笑
 
無銭でドリンク代もいらなかったから
これだけ見れれば十分だな
そして・・・
次回はメンバー的にちょっと必死
さっき先行予約も済ませたので
あとは祈るのみ