エリザベス女王杯

カワカミの強さは分かってましたとも
世間じゃ2強対決みたいに言われてましたが
どう考えても軸はこの馬だと。
でもでも古馬の意地を見せて欲しいという願望から
8枠はスッパリ切り
代わりに軸にしたのがアドマイヤ(ヲイヲイ
だってこのレース異様に武が強いんだもん
弟が棄権したことだしここは1発ね!
あとは古馬のいる4・5・6枠へ流し
押さえでスイープ=ラノビアも買っとく
結果は・・・
ピンクの帽子でワンツーだとさ
なんか審議が長引いてるのでどうなるか分からんけど
8枠切ってたらまず当たらんな
・・・・・・・
帰って来て結果をみました
カワカミが降着ですか
被害を受けたヤマニン、下馬してたもんなー
やっちゃいましたね本田さん
ということでひとつづつ繰り上がって
1着:フサイチ
2着:スイープ
3着:ラノビア
う〜んビミョーーーにかすってるw