アキバ巡回記

満タンになったスタンプカード持っていざ出陣
予想どおり今日はサンタ衣装だったぉ
まぁこれを狙ってきたので
普段と変わりなかったら入るのやめるつもりだったんだよね
タダでゲームができたけど
負けちゃったのでガラガラは回せず…

  • 運試し

さっき回せなかった悔しさも手伝って
本日はふた回し
まいまい×1
かやの×1
でした・・・

  • 新規開拓

今日2軒目のカフェ…苦笑
屋根裏部屋に行ってきました
メイドさんはともかく
ここの内装めちゃくちゃ好みだゎ
屋根裏なだけにホント狭いとこなんですが
惹かれるアイテムがい〜っぱい☆
ここは時間制の料金で
紅茶飲み放題だけど
食べ物がクッキーぐらいしかないです
なので
食事なら妹
くつろぐなら屋根裏
ってのがベスト
これからはアキバ行くたびにハシゴか!?

  • 遊びっと

なおたんCDの在庫処分が始まってます(哀
初回盤が380円
DVD付きで580円
まじっすか!?
ちなみに先日某所で初回盤(開封済)を売ったら
500円で買い取ってくれたんですけど…

みくにさんに遭遇
店頭でサイン会やってました
前に見たときは
なんかすんごくちっちゃいな
と思ったけど
今日は座っていたせいか、そうでもなかった
そんだけ!!

  • ゲームワン

ゆっぴ〜の無銭イベ参戦
前のほうにぁみにーヲタがイパーイ
そこで気が付いた
そういやこの娘フットサルでミスマガチームだわ
歌も踊りもまだまだ過ぎて…どうにもこうにも…
たぶんNNSanfreさんあたりだとこーゆー初々しさにハマルのかなぁ?
顔が好みかは分からんですが。