グランプリ!

京王閣行ってきたでー
なんか吉岡が引退するとかしないとかで
入場者数も2割り増しぐらい?
とにかくわんさか居たなぁ
今日は調子が良くて朝から
いきなり1.2レースを連勝
その後も2回的中させて気を良くしてのグランプリ
ここは人気の無い手島ラインが狙い目だと思い
後閑とのワンツーと足を溜めてそうな有坂・慎太郎への裏表
そしてレーススタート
山崎の逃げ、手島が中団、吉岡が後方と読みどおりの展開
こうなれば当たる確率はかなり高い
ひたすら手島の名前を叫んで応援!!
みごと捲りきって1着か、というところで有坂にやられちゃったけど
車券的中でばんばんざい!
枠単で買ってたので配当はたいしたことなかったけど
「終わり良ければすべて良し」てか。