p-police的今年の三大ニュース

年末ということで恒例のやつを…

  • 3位:イベント中心の生活になる

去年からややその傾向はあったんですが
今年はとにかく回しまくった気が…
DDなヲタもだちの影響大(笑
今まで毎週のように行ってた
競馬・競輪をほとんど観に行かなかったもんなぁ
投票券だけはしっかり買ってたけど(爆

  • 2位:200円でDSゲット!

なんとなくやったUFOキャッチャー
2コイン目で「特賞」の文字がでたときは
ホント嬉しかった!!!
というかビックリでしたゎ
こーゆーのって実は当たりが入ってないんじゃないかって思ってた
景品交換したときに記念の証拠写真を撮影
いまだにその店に飾られてるんだよね(照

  • 番外編

1位発表の前に…
今年一番記憶に残ってる日付け
4月9日
なおたんのイベント行かれたのに回避した日です(爆
69で途中抜けしたことはありましたが
ハナから行かなかったのはこれが初
で何をしたかと言うと・・・
キホーテ8Fデビュー!!
しかもビギナーズラック(?)で1順目
最前センターに座ったにも関わらず
アンコール前に途中抜け(苦笑
朝海ちゃんを回しますた

  • 1位:聖地探訪

シムソンズカーリングに興味を持ち
トリノ五輪カーリングにはまり
GWに常呂町まで行きましたねぇ
北海道の北の果て
ほんとな〜んもないとこだったけど
カーリングホールを見られただけで
すごく充実した気分でしたぁ