品川スタラボ

ほとぼりの冷めた頃にひっそりと感想など…

  • プラ仏×

ステージ慣れしてるようで充分役目を果たしていたかと…

  • 追跡×

だいぶダンスはそろってきたみたい。もっと頑張りましょう

最前どセンターにルーラ。爆レスきたぉ♪

  • ひろこ×

歌うまいんだけどここでは…

  • はるな×

名前だけは推せる…笑

  • Oパーツ×

いくら戦隊好きでもこれはありえへん
そもそもボクは貧乳派だし…

  • ちな×

テンションダウン中…ちゃんと見聞きしてない…

  • 4U×

もう勝手にしてくれ〜〜〜

  • ゆかちん○

ギザカワユス。一気に高まったゎ

  • エムアイ×

ギター属性あるんでそっちばかり…
でも角度的にちょうど見づらいとこで…

  • MICCI○

嫌いじゃないんだけど、とにかく新曲を!

  • 凹父○

成人おめでと!笑

  • ぱ〜んち○

さやティーワールド不発でした…

  • ぁみにー○

いっぱいいっぱい盛り上がったぉ
新曲もいい感じでつ

  • IP×

かなりドジっ娘なとこがおもろかった

  • なおたん○

ひさびさのリアライに高まって跳びまくる
ブチっっ
はしゃぎすぎてベルト切れました…汗

  • 庄や×

こちらもギターを…なわけあるかっっ!あんなデ…(ry

  • 夢○

なんか落ち着いたよね
とりあえずひたすら08追ってました

歌わないなら、もちっと出てきても…