車さろん

ぱ〜んち出演!ってことで悩んでいたら
知り合いがイメージガールとして出ているとの情報
それなら行くか…
どうせすごい混んでるんだろうと早めに行ったら
案外すんなりで11時に着いてしまう
ひまつぶしにメインステージで
いろんなグループを観賞
ここでNNSanfreさんにばったりw
どのみち後で会うとは思ってましたが…苦笑
ぱ〜んちさんの時間までうろうろして頃合を見てブース前へ
今日は5曲でした
先日買ったDVDで予習してたのでかなり盛り上がれたよん
つーか暑くてたまらん!!
終わると同時にヲ知り合いの皆さんは次の現場へ向かわれました
ホント忙しい人たちだね笑
ボクは残って、もいちどメインステージへ
さっき見たグループがまた出てたので
軽く振りコピってそそくさと退散
帰り際に知り合いがいるブース覗いてご挨拶
なんで居るの〜
って顔されましたがw
あ〜しかしライブ推しだけでここまで来るのは疲れるゎ