いざ大阪

こっそり遠征…笑
ヱビスに着いたら前方にヲ知り合いハケーン
後ろから声かけたら「あれっ」てな顔
その後も会う人会う人みんなに驚かれ
内心「よっしゃーーー」て思ってましたw

  • DP

まずは1店目購入
71番でした
すかさずトレカチェーーーック
左側キター!!!
もうこれだけで充分ですゎ。いやマジで。
参加総数はおよそ70人でした
本日のMCはKすけさんが降臨
なおたんはここぞとばかりにいぢり倒してました笑
なんか来月からまた撮影らしく
緊急企画会議などを…
抽選は年賀状×5とVTR×5
もちろんいつものごとくハズレ…
握手のあと、やけに残るように言ってるなぁと思ったら
ハピバスのサプライズ
ちょっと遅いけどDPさんグッジョブです

  • 織田

続いて2店目購入
31番でした
予想通りこちらは参加者が減って
40人程度とちょっと残念な結果
でも初めて生なおたんを見るという方が居ましたねぇ
今回は衣装替えもなくおんなじ格好で登場
かわいい系の衣装だったのでそれはそれでアリでしたが。
ここで一番盛り上がったのが
近畿地方(2府4県)を言ってみよう!ってやつですね
なおたん、あいかわらず地理がダメなようで…苦笑
あとなんかKすけさんのネタを伝授してもらってました
質問コーナーを経て抽選会
プレゼントはさっきと同じ
人数減って確率高くなったけどやっぱり当たらず…
あと初出し情報として写真集の予定があるとか