土日の動き

先週、フェブラリーSが当たったので後楽園で払い戻し
今回は特に馬券は買わず
そのままアキバ行ってDVD予約(早っ
まだちょっと時間があったので由佳ちんチェック
そのあとヲ仲間とランチ&ヲタカラ
いろいろ処分に成功(笑)
初ヨドバシを経験後、みんなと別れてルイドへ
閉店する前に原宿ルイドをみようと
朝海ちゃんがお世話になってる人のライブ行きました
ふじもとたかこがちょっと気になってたのですが
それよりもシュービがえがった
かなり長くて帰ったら日付け変わってました

地元でグリドルを買ってから出発
昼過ぎまでマジアカに熱中
ゲーセン出てから冷えきった朝マック(爆
神保町でヲ買い物して今日もアキバ…苦笑
ウェルカムブックをゲットです
でもって運試しの列へ…
みなさんホント大量に購入されるのね!
なんだかひとつだけってのが逆に勇気が要ったり…
まぁ結果は予想通りのハズレ
いままでの分もあわせて写真3枚と交換
あんまり好みのものじゃなかったぁ…ガックシ
それならとお茶購入。なんか完全に戦略にハメられてますが…
こちらは良かったほうかな〜
頃合いをみて試写会場へ移動
(詳しくは下記で)
終わったら寄り道せずまっすぐ帰宅
なんだか知らんけどえらい疲れてたみたいで
電車の中で爆睡
危うく乗り過ごすとこだった