なおたん

かなり紛糾しているようなので
ボクも見解を述べておきます
もともと撮影やチェキには興味ないので
複数枚購入の特典はどうでもいい感じですが
握手に1万円はあり得ないでしょ!!
たぶんみなさんもココが一番問題だと思っているんですよね?
なんでこんな売り方になっちゃったんですかねぇ
これじゃあ参加しようという意欲がなくなるのは当然です
そんな簡単なことが分からないんでしょうか?
自分で自分の首を絞めてるとしか思えませんね
どうしても売り上げを伸ばしたい
という気持ちも分からんでもないですが
「DVD購入で握手」がギリギリの線かと…これでも目一杯妥協した線ですが。
とにかく
握手に金がかかるのはもの凄くマイナスになると思うんですよ
特になおたんの場合はねぇ
今後のイベントにも影響出るんじゃないかな
あと最近の売り方で思うのは
1箇所だけ来てくれればいいよ
的な雰囲気がするんですが
このやり方は
ファンやなおたんの意思に反しているとしか思えず…