大忙し

前日からアキバ入り
整理券に必死だった訳じゃないけど
朝海ちゃんのネット放送見たかったんで
ネカフェ泊まり
うちのPCダイアルアップなもんで…
朝9時から行動開始
まずは郵便局で軍資金を引き出す
並んでる人いるだろうと山際へ
想定していた人は来てませんでしたが
ヲ知り合いがいたので立ち話
そのうち続々と集結
開店時間が近付いたところで
みんなと別れて
ソフ1とアソビで先に購入
ソフ1で後ろから「ちゃっら〜ん」と声掛けられる笑
その後虎の穴へ行ったけど
整理券配布終了してた。。。
こうなったら25日にがっつくしかないな
最後に山際に戻って3枚目購入
みなさんとは入れ違ってしまったようなので
そのままポンギへ移動
映画の前売り券を2枚購入
ポストカードは由佳ちんとななたん
コールドストーンで昼食(?)後
またアキバへとんぼ返り
急いでソフ2行くと
また別のヲ知り合いハケーンww
さすがサイレントDD
何気にこんなとこにも出没してましたか!
ななたんはオレンジな曲までで退却
目指すは一路ソフ1です
やっぱりポシボはひと多いな
とりあえず座りだったので
見づらいこともなく一安心
ってボクは壁際で立ってたけど笑
いやぁ〜ご飯の振りがキャワユすぎてやばやばだな
握手はスルーで1階に降りたら
さっきのご一行様とばったり
ちょっとメンバー変わってましたけど…
しばらくヲタ話しながら同行
ヲ買い物も終わってカラオケ行くって事だったので
あとにヲ仕事が残ってるボクはさようなら
で、すぐに銀座へ行ったかというとそうではなく…
ソフ2前でさらに別のヲ知り合いハケーンwww
ななたんに来てないと思ったら
遅刻してきたらしくちょうど入れ違い状態だったみたい
ぱふゅ〜むも見ようか悩んでたら
商品がもうなくなったとかで断念したらしい
由佳ちんの話したら食いついてきて一緒に移動笑
あ!っとその前にまたまた別のヲ知り合いとも合流
なおたんCDの発売日とはいえ
みんなどんだけアキバが好きなんだ!と…笑笑
ふくやは1BOXのみの購入
37番って案外早いな
まだまだこの現場は必死な人少なくて楽
これなら余裕で回せそうかな