兄目フェア

朝早くからどしゃ降りの中を展示場まで行きました
イベ参加できなくなってここしかなかったんで…
開場30分前着も中に入れたのは開場20分過ぎてから
予想通り並びで疲れる現場でした
でも不思議な町が役に立ったよ♪
中に入ったらステージ目指して一直線
2次元には興味ないし特に推せる娘もいなかったので
余計な誘惑はありませんでしたぁ
整理券とかなくて先着順でどんどん入れたので
こっちは意外に楽ちん
もちろん席にはわき目も触れずに立ち最前w
サクの外では立ち見イパーイだったけど
エリア内で立ってるのボクひとりとか…笑
自己紹介のときに
「ゆかリ〜〜〜ん」と叫んだら
視界良好で爆レスキターーーwww
もう今日はこれで満足…
でもなくて、ちと後悔してることが。
歌のとき前のほうまでル〜ラしちゃえば良かったな
初めてだしちょっと引き気味で見ちゃったんだよねぇ…
ヲタにまじってはしゃいどきゃよかったよ