なおたんいろいろ

ソフ1前にソフ2でボクス購入
最後の1つでした(危なっ
1日のイベ券確保して移動
と、途中でトレカのこと思い出し
確認したら入ってないので引き返す
そしたら
CDのほうにしか付かないんだとか。。。
仕方がないので安いほう追加購入
あ〜〜〜
だったら同時に買えばスクラッチも特典も2つ貰えたのにぃぃぃ
しかもVSのDVDを買ってる余裕なくなる(ガーン
後悔しまくりでソフ1へ
すでに集結してましたね、みなさん
ここでDVD買おうと思ったけど値段的に特典付かないからやめた
今日はなおたんよりも
ひさびさな方々に会えて楽しかったよ
ただ、いまだに名前を知らない人がいるんですよねぇ(しかも向こうは知ってるし)
そんなこんなで
今日はおつかれさまでした
来週はムリせず必ず2回行きますのでヨロシク〜