VS 視聴

気になったこといろいろ箇条書き
エアロバイクの菜月ちゃん、見えそで見えないとこに目が釘付けw
登場のしかたカッコいいけど名乗りダサ…赤レッドって…
しかも住所録笑笑
試合中に会話とはずいぶん余裕なチャンピオンだこと
ぶっこみのテツ…(笑)
一家の大黒柱かぁ、でも奥さん怖そうだけど…www
ハザードレベル285。スモーキー回収ですか!?
ひかるんるん
そういやメイミィってこんなしゃべりかただった
お前も居たかって気付けよ!
おっさん・おばさんコンビ誕生
忍者さん、魔法の人…ナイスネーミング
2度目はパワーアップ(アバレモード・レジェンドモード)してきたね
ボール使うのはいいけど、ブルーが勢い止めちゃうんじゃその前の意味ないしw
解析なんかしなくても普通ソコだろ!!
外のみんなは分かってるようで…笑
ツエツエがウェンディーヌ化した??
ピンク・イエローはツインカムのパクリ??
ハヤテ丸さえあれば誰でも影の舞できるのか
フラビ出番少ないけどマイペースで見せ場十分(ニヤニヤ
なんでマジイエローは巨大化しないかなぁ
サーティースーパー戦隊ソウルって…ショボ