センターをハシゴ

ここが今日のメイン
まずは産業貿易センター台東館
ゲームマーケットに初参加
もう8年目らしいんですが今年初めて知ったので。
いや〜こーゆーのはホント眺めてるだけでも高まるゎ
来年からはかかさず毎回参加だな
で、高まった勢いでボードゲームを2つほど購入
ひとつは大好きなラベンスバーガー社製の「魔法の山」
もひとつはパラダイスゴースト、略してパラゴー(笑
どちらも1,000円でチョーお買い得でしたぁ
っても一緒に遊ぶ人居ないんだよねww
さてお次は浜松町館
こっちはトレカショー
一番の目的はラジオですが…
まずはバトル参加のヲ知り合いさんたちを探す
あら、予想以上に皆さん集まってるのね
すでに終わった後らしく
なおたんと歓談中でした
とりあえず挨拶だけして
トレカを眺めに参ります〜♪
・・・でも
ボクには無縁な系統のものばかりで高まらん。。。
唯一気になったのが
秋山莉奈のBOX2,000円
持ち金が4,000円ぐらいだったのでスルーしましたが。
そうこうしているうちにラジオの時間
話の内容よく分からんし
なおたんほとんどしゃべらんし
こっちもあんまり高まらん
しかもなんかイタイひとがいるよ!
帰り際に
バイバーイって手を振ってくれたのが救いでした