大阪道中記

GWということをまるっきり考えてなかったので
新幹線座れるかドキドキでしたが
朝早かったからなのか自由席でも余裕で座れた

  • 車内

なんかいろいろトラブル遭遇
斜め前に座っていた人が
車掌と何か話してるな〜と思ったら
連れられてどこかへ行ってしまった
無銭乗車かなんかか?
しばらくして今度は
子供が自動ドアに手をはさんで泣きわめいてた

  • 到着

11時ごろなんば着
が、
駅の近くというかなりアバウトな記憶だったため
場所が分からず右往左往
自力で探そうと1時間ほどうろちょろして
結局見つけられずに人に聞いた

  • イベ

なんとCDでは参加対象外ということで
あのでっかいBOXを買うハメに…
多少値引きされていたのがせめてもの救い
参加人数は40人強
地元組みと遠征組みが半々だったもよう
もうお馴染み(?)のGOT熊澤さんが初司会
緊張でガチガチでしたが無事にやり遂げました
さてトークの内容はというと
なおたん撮影で1ヶ月近く大阪暮らし
このあともまだ2週間はこっち
みたいなこと言ってました
大阪にいるうちに是非USJに行きたいんだけど
一緒に行ける友達がいな〜い
とのことでした
それから
初めて人酔いしたんだって!
なんだそりわ〜
と思って話を聞いてたら
どうも周りの人の速さについていけず眩暈がしたらしい
あとは制作裏話というところで
スペシャルゲスト(M田P)登場
かなりいろんな暴露がありましたが
これは書くのやめときます
新しい情報としては
7月の15,16に新宿でライブ
(さっきBSみてたら新宿FACEって言ってたな)
ガルボ映画の挿入歌をなおたんが歌うことが決まってる
(おそらく新曲だろうとは思うけど、ハッキリ新曲だとは言ってなかった)
そしてお楽しみ抽選会
これはかなり豪華でしたね
サイン入りポラ×5
フォトキーホルダー×1
観覧車に乗る前に撮った写真×1
プリクラ×1
あと招待券×3も抽選の予定だったはずなんだけど
招待状無くてライブに行きたい人
ってのがちょうど3人しかいなかったので普通に貰えちゃいました
最後は握&撮
今回限りの大盤振る舞いで
なおたんウェディングドレスに着替えて登場
写真集に使われたのってそれだったか
個人的には水玉ワンピもしくは浴衣(こりはまずムリだろけど)が良かったな…