U-17界隈

イベ前に予習しようと
キホーテ8Fにて1冊購入
スタッフが流れ作業をしていたおかげで
生写2枚ゲットとか(ラッキー
お目当てはゆかちゃん
もしくはともちんorとも〜みちゃんでも可
ってとこだったのに
出てきたのは高みな&かな
引きワルス。。。
もちろん当たりも出ませんでした
一通り目を通した後
プレゼント買ってブクマへ移動
なんかすげぇー緊張してきた…汗
おかげでどんな服着てたのかも思い出せず。。。
確か真っ赤な服だったかと…
さらにくりくりオメメで見つめられたら…そりゃあもう…
ただねぇ〜メイクがちょっと濃い目だった印象
もちっとナチュラルでいいんでない?
パニックになりそうな脳を何とか抑えて話した内容は
「こんにちは!誕生日おめでとう」
「ありがとうございます」
「えっと、ドーナッツは好きですか?」
突然の質問にちょっと戸惑いつつ
「…はい、好き……です!」
ちょっと間があったのが気になりましたが
「良かった。さっき買ってきたので食べて下さい」
ホントは手渡ししたかったけど
スタッフが預かる形だったので
そっちを指差しながらここで握手
「あ、はい、ありがとうございます」
微妙に声のトーンが上がったよ
続けていろいろ話すこと考えてたはずなのに
もういっぱいいっぱい
「仕事がんばってね」
で終了
30秒も持たなかったなぁ〜(悔