メインイベント

寄り道してる間に席埋まっちゃった(爆
せっかく早い番号だったのにいつもどおり立ち見とか。
それでもいつもよりは良いポジだったのが救い

  • にょきにょき

コントやるんだ
まぁちょっと前に手品やる人たちもいたから
それはそれでアリなんかな
コントから歌に入るときの間がなんとも…笑

  • 耳科

ステージングが完成されてて安定感あるね
顔もノリもじゅうぶん推せる
今回一番の収穫ですた…でもそんなに必死じゃないよ

  • ポシボ

今日見て確信しました
やっぱかえぴょんだよ!
できれば御飯の歌聞きたかったぁ

  • ちよ

まだ高1なんだ
なんかもっと上みたい
あっ!
てことは中1デビューなんだ
なんか想像できないな

  • カナリヤ

全員揃っての歌はお初
ただただ曲が懐かしいだけで
そんなに推せる娘いないっす
ムリにあげるならめがねっ娘のおガまなが良さげ