勝手にやってみた

1.千円以下で買えるであろう欲しいもの
朝海ちゃんの新曲(正確には1050円しそう)
2.五千円以下で買えるであろう欲しいもの
朝海ちゃんのアルバム
3.一万円以下で買えるであろう欲しいもの
PSP(中古でもムリ??)
4.お金では買えないであろう欲しいもの
自分を信じる心
5.絶対に手に入らないけど、欲しいもの
どこでもドア
6.何個あっても欲しいもの
ヲ仲間
7.他人は欲しがらないだろうけど、自分は欲しいもの
ムーミン
8.衣類関連で欲しいもの
いいかげん新しい作業着を買わなきゃ!
9.PC関連で欲しいもの
基本的な知識(爆)
10.書籍関連で欲しいもの
ローンウルフ(ゲームブック)全巻
11.毎日買ってしまうもの
なし
平日は1円たりとも使わない日が多い
12.買うよりも貰いたいもの
宝くじの類
13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいもの
福沢諭吉
14.要らない、捨てたいというもの
う〜〜ん別にないな