サムシング・スイート

いやぁ想像以上に真里ちゃんカワイイよ
んにゃカワイイって表現はちと違うな
なんていえばいいのか
かもしだす雰囲気がめちゃくちゃ好きだゎ
で内容はというと
同情・友情・愛情がキーワードって感じかな
(こんなんじゃさっぱり分からんだろうけど…苦笑)
真里ちゃんの車椅子捌きおみごとでした!
えみりぃもなかなかいい演技
やましげクオリティーの高さには脱帽
かなり笑わせてもらったよ
ガオレッド(いまさらこの呼び名…笑)は
声のメリハリはあるんだけどねぇ
演技がなんかもひとつかな
もうひとりいたけど出番少なく可も不可もなし
中盤に差し掛かるあたりで
最後の落ちがよめてしまうのがちょいと残念
あっといわせる展開が欲しかったかも
そういや
フライヤーやポスターなどでの浴衣姿
上演中にはでてこないのがある意味サプライズ?