本日のヲ仕事

昼前にソフ2へ
えらい人だかりと思ったら瓶5があったのね
まずはDVD購入で整理券確保
特典は80★さんのバッヂをチョイス
また真子ちゃんだー、違うのんが良かったよ〜
ちょうど抽選始まったんでそちらの列へ
引き悪く3桁とか…椅子席絶望的
入場まで外でヲ知り合いの挨拶まわり
アーンドみんなの動向調査ww
中入ったら案の定満席
とりあえず立ち最前センターポ主
イベントは…
ダメ出しするなおたんの印象しか残らず…苦笑
終了後外にでたら
ボンボンさんのイベ勧誘
でもコレって完全に被ってますから〜
きね写して出待ちして
後を追うように次の会場へ
と、その前にソフ1へ寄り道
なんともう新曲の予約カードが出てたので
限定盤を1枚だけ
それからフルハウスのDVD購入
そして・・・
絵里奈ちゃんのDVDはどうしよう
数分悩んで結論が出ず
いぁこれ予約だけなんでとりあえず済ませちゃえばいいんだけど
予約特典が微妙なんでね
また明日行って考えよ
急いで山際行ったらすでに整列してる!?
ってか自主的に並んどけ!だとか
どんだけ瓶5に人手を取られてんだか
こっちは30番台だったので
それらしいとこに紛れ込んで入場
やっと座れるなぁと思ったら
椅子席2列だけとか…(遠い目)
イベントは・・・
司会進行するなおたんしか印象に残らず…またまた苦笑
終了後またみなさん出待ちするようだったので
先に離脱させてもらいました
そんなこんなで明日もよろしく♪