ソフ2

恒例のAiai
今日はいつもよりステージ広めで
椅子席が3方囲みになってた
上手横2列目に陣取って待機

  • エミりー

ん〜っとハーフなんですかね?
日本語のイントネーションが微妙な気が…
デビューしたばっからし
もしかして大勢の前で歌うの初!?
出だしかなり震えてる感じでした
特に推せる要素無し

  • 林さん

こちらもデビューしたて。
曲が曲なんで会場のノリは良かったですが
当の本人がまだまだぎこちなく…
こちらも推せる要素無し

  • ひとピー

昨年、東銀座でみましたが
ただのおでぶちゃん
3曲(同じ曲2回だったので実質2曲)歌わす意味がわからん
まったくもって推せる要素無し

かなりの至近距離で見たら
おガまなよりも逝くっちが推せることが判明
そしてこの席…ネ申
ふだん逆サイにいる逝くっちが
歌になるとすぐ目の前にくるよぅ(嬉