ドラママニア

新番組スタートからかなりたっちゃいましたが
今クールの期待度など…
◎・・・いうまでもなく「探偵学園Q
志田ちゃんが出演してなかったとしても今期はこれかなぁ
○・・・「肩ごしの恋人
高岡早紀はハマリ役だよね
ボクは米倉涼子=コメディエンヌ
と思ってるんだけど、まぁいいんじゃないの
池内博之のぶっ飛んだ演技もみもの
△・・・「ホタルノヒカリ
2回続けて見逃しちゃってるんでなんともいえないところ
期待はしてるんですがねー
逆に期待はずれだったのが
花ざかりの君たちへ」「女帝」「受験の神様」
「花ざかり〜」はあまりにもリアリティーがなさすぎて…
「女帝」は何故ローサちゃんなのか?と…ミスキャストでない!?
演歌の女王」の成海璃子がちょっと良かったので(それまでは嫌いだった)
どうかな〜と思って見た「受験〜」ですが、やっぱりダメだった
この娘はどうもうけつけないな〜
他では
「ライフ」なっちゃん
「スシ王子」のなっきー
あたりが気にはなるけど時間が遅いので…
あと「菊次郎とさき」の黒川智花も実は気になってるんだけどw
総じて今期は興味を引くストーリーが少ないなぁという印象