ソフ2

10分前到着
当然入場は始まってる
券引き換えず
そのままエレベーターで7階へ
まだ全員入ってなかったらしく
階段で上がってくる人たちがいたので
それを待ってから着席
って参加人数少なくて後ろ2列はガラガラ…
歌うわけでもなし8階で充分な感じ
Re-Bornのイベで追加出演者がLisaってど〜ゆ〜こと?
しかも結局アシスタント扱いだったので
実質ゴルドフィシュ−1のイベント
さらにトークもDVDに関係あるような、ないような。
じゃんけん大会でみんなが立ち上がるのと同時に
「はい、ここまで!」こそこそっと抜け出す
いったん下まで降りて今度は8階へ

ポスターのイメージどおりな感じでした
簡単に言うと「ひとりぱひゅ〜む」
テクノサウンド&ロボ的ダンスでかなりお好み☆
1曲目・・・デビュー曲
2曲目・・・カップリング
は良いとして
3曲目・・・オリジナル?カバー?よくわからん
舌足らずなとこもかなり○
ただひとつ凄い気になってることがあって
この顔、なんか誰かにそっくりな気がするんですけど
心当たりはありませんか?www