ゆらめき

久しぶりに真紀さん見ましたよ
なんかしばらく見ないうちにおばはんくさくなってたなー
これも役作りなんかな?
芝居はというと
設定がわからないままどんどん進んで
徐々に各キャラの設定がわかってくる感じ
最初のとっつきにくさを
うまく笑いでカバーしてますね
そのうち
この人はどんな性格なんだ?
あの人はどういう関係なんだ?
と、どんどん引き込まれていった
というわけでかなり楽しめたけれど
今日のメインはアフタートーク
今週「2度目まして」な美紀さんがゲスト出演
いやー月曜のラフな感じとは打って変わって
衣装もメイクもビシッとしてると思っていたら
現在撮影中の映画の衣装まんまで駆けつけたとか
いやぁホントご苦労さんデス
真紀さん以上にいろんな話しをしてくれて楽しかったぉ