地下系のイベにGB出演だって
当初予定のなかったあやかっちも出るっちゅうことで
ボクも急遽参戦
出演は、うきうき・GB・音ちゃんの3組
ヲ知り合い4名と連番してきました

  • 以下気になったこと

うきうきの10枚買っても1万円はキャッチーなフレーズですな
ついつい「安いな」と買ってしまいそう(爆
ゲームコーナーでジェスチャーゲームやったけど
今考えてみたらあの得点、ぜんぜん罰ゲームに影響してないじゃん!!
みみたん自己紹介長すぎ笑
近々ブログを始めるらしいですよ!
GBのライブは前回と同じ
ただしステージが狭くて大きな移動はなし
そのぶんめっちゃ近くて盛り上がった♪
音ちゃんの小リラックマに対する執着心が凄すぎ笑
撮影はしない人なのにちゃっかりポーズ要求w
プレゼント争奪戦はあえなく敗退(やっぱじゃんけんヨワス)
物販は予想通りいつもの写真あり
ただ当たりとかはなかったけど…
新バージョンってことで期待したら
前回オープニングアクトをしたときのステージ写真でちょいガッカリ
とりあえず10枚のみで打ち止め
 
次回はトッポ…ぢゃなくてポッキーの日だね
ただIPやD07がゲストで整理券確保できるか心配だ