マイルドにしぬ

いや〜楽しかったゎ
二人芝居でオムニバス形式ってこと以外
な〜んも分からなかったんだけど
1時間半があっという間だった☆
笑いあり笑いあり笑いあり…
って笑いばっかだけどww
ちょっとブラックな感じだったり
アドリブな感じだったり
いろんな笑いがあったわけで…
なので感動的に終わらせようってのはムリがあったんじゃないかなぁ
もうひとつオチを期待しちゃいました(笑)
と・に・か・く
1日限定5個の福袋も無事確保できたし
なんにも言うことはありません
延長戦も行きたかったけど平日じゃあねぇ…(遠い目)
さらにパワーアップすることを期待しつつ
来年の舞台を待とうっと。
ぁ!その前にひみつ集会だな