なおたんイベ

仕事終わりに駆けつけて2回目のみ参加
この時間なら余裕で間に合うんだよね
といっても整理券配布はあらかた終わっていて
後方での参加
サンタ衣装はなんとなく想定できましたが
歌を歌うとは!
これがスペシャルな企画だったのね…
1回目で全部話しちゃったからって
DVDイベなのにそこには全然触れないんやね
久しぶりに予習していったのに…(遠い目)
代わりに映画の話がいろいろ聞けたので
そのへんは良かったかな
その他
来年早々になにか新しい発表があるとか
タイでなにやらあるとか
3月にはアルバム&クリップ集が出るとかいう話でし。
今日でめでたく10ポイントの予定が
もうシステム廃止とかで予定が狂う
それが一番の楽しみだったのにホントまいったぜ!