ガーデンスクエア

14時からお笑いライブってことで
ムーミンベーカリーでパン買って
1時間半前から2列目センターポ主
別にそんな必死にならなくても全然余裕だったみたいだけど
最前ポ主ってる人につられたww

  • 飛び魚

右側がやや好み♪って観てたら
なんとまだJKなんだとさ
しかも芸歴6年だって!!
ネタはあんまおもろなかったけど
カワイイから許す

メガネぶさいくと裸眼ぶさいくコンビ
微妙なモノマネがわりとツボでした
ドラネタやヒーローネタも分かりやすくて楽しかったぁ

集まってる人の大半がここ目当てだったと思うけど
正直児玉さんのモノマネだけではしんどい
本人達もそのへんは分かってるみたいだけど
漫才にしてもコントにしても
結局最後はモノマネ頼みになっちゃってるのがちょっと…
 
最後にじゃんけん大会とかありましたが
いつものごとく一発で撃沈
しかしまぁ子供達の残ること残ること(笑)