原宿へGO

昼飯食べて一息ついたら移動開始
雨の中とぼとぼと代々木公園を通り抜ける
天気が良ければいろいろ見るものもあったんだろうけど
この雨じゃ、がら〜んとしてなんにもなす
体育館ではなんかの試合があるらしく
観客らしき人たちが向こうからぞろぞろやってくる
その間を縫うように一人逆走してると
前方にかーなーりキャワな娘ハケーン
ちょうど同じ方向に歩いてたので
眺めながら歩いてたんだけど…
あれ?
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ぁみにーじゃん!!
そりゃ同じ方向歩くよね
目的地一緒だもんね
でもシャイシャイボーイなボクは声も掛けられず
ひたすら後ろを歩くのみ…
ぃぁ別にSTKぢゃないっすよ
たまたま…偶然…
しっかし普段も明るくて元気なんだなぁ〜
ほんっとカワユイなぁ〜
なーんて思ってるうちにスタジオ前到着
ぁみにーはそのまま通り過ぎて行きましたが
さすがにこれ以上あとつけてもねぇ…
整理券もらって時間まで待機
その間にKスタ行ったら高杉さと美ミッケ
ちゃんと見るの初めてだったけど
なんとなく朝海ちゃんに雰囲気似てるな
でも元wi☆thなんだよね
なんかイメージ違〜うww
それからアストロホールもチェケラ
う〜ん腐女らって意外と安いんだな
1回ぐらい参加してみるか?
あー今月は耳科もあるのかぁ
でもその日はダメなんだよな
どっちみちこの値段じゃちょっと行かないけど…
は〜い2度目のべっちタイム
さっき1回会ったのでレスも良好♪
そしてゲストはもちろんぁみにー
ぉぉぉ〜〜
なんと制服衣装で登場だよん
ってことはさっきのは私服だったのか!?
あれもかなり推せたんですけどぉ
雨の中傘なしでの30数分は凄く寒かったけど
それを忘れるぐらいめっちゃたかまったゎ