in名古屋

N700系に初乗車
全席禁煙なこと以外たいした違いは感じませんでしたが。
名古屋着後すぐにDVD購入して整理券ゲット
みんな現地で買うよね…
こんなとこで買う人いないよね…
てことで前日にもかかわらず一番早い番号「51」でした
地下鉄乗ってダイニングへ
そういやここのエスカレーター
センターラインが引いてあったぞ
満腹になったところで宿探し
うろうろした結果
ナディそばのカプセルにチェックイン
・・・翌日
激気みて牙見ずにモーニングバイキング
とりあえず片っ端から詰め込む笑
さすがに苦しくなったので時間ギリギリまで
漫画読みながら休憩
10時まわったところで出発したら
それでも早く着きすぎた(爆)
チアな娘達が練習してるのを上から見ながら
開店まで待機
さすがにチビッコすぎて推せないっす
んでやっと涼たんタイム
いちお肩書きはグラビアアイドルなんだろけど
撮影でポーズとってる時よりも
やっぱトークしてる姿が好き
あのきっぷのよさが推せるのよぉ
握終わったところで最後を待たずに退場
そして昼食は昨日のお店
かなり混んでて待たされたけどループしちゃった
昼のほうが推せたね
さて次は横浜だ!
・・・次回につづく