比較だぉ☆

  • 東京

原点なだけに
内装は一番凝ってるね
システムもキッチリ守られていて
すんごくいい雰囲気♪
席数がもっとも少ないので
順番待ちになることが多いけど
そのぶんキャストと濃い時間を過ごせるので
一長一短かな
魔法の箱に乗ってるときに
他の階の客と乗り合わせちゃうと
なんとなく気まずい(汗

  • 大阪

とにかくメニューが豊富
もともと学食をイメージしているので
ランチの種類が多いのはもちろんのこと
飲む人向けにおつまみもかなり揃えてある(驚)
さらに日替わりケーキまで用意する周到さ!
カウンターを囲むように座席がつくられているのも
キャストとのやり取りがしやすくて○
ただしDVD映像が見にくいのが難

  • 名古屋

ここだけ壁が壁画風(東京・大阪は本棚)
店内に柱が2本ドンとたっていて
某劇場みたくとてもジャマ
奥のほうはソファー席っぽかったので
そこに座れればかなり居心地いいかも
カウンターも目の前だしね