目玉おやじチャン・ドンゴン

目玉おやじとアラレ&ガッちゃん

  • その他ここまでの感想

月曜から金曜までずっと前のほうの席なんで
舞台近いのはいいんだけど大勢出てくると奥のほうが見えん
100冊限定フォトブックは5日間で完売
ヒットマンが登場するシーンにだけ出演してる(と思われる)人がいるんですが
あれは裏方さんなのかな?
最後のセリフは何度聞いてもウルっとくるゎ〜
その後猫コスで登場するのはサービスのつもりなんだろけど
髪結び小学生のほうがよっぽど高まるわww
しかもあれネズミに見える〜爆
客の受けがいいと役者も調子に乗ってガンガンせめてくるね笑
お父ちゃんとお母ちゃんのコントが好き!!!
何回やってもうまくならないなぁと思うもの
しおんのボクシングの構え
殴られたときのかずえの倒れかた