東京駅

会場前でボクを煽ったburning58さんとばったり遭遇
当券目当てで来たんだと!
でもチケ完売でこれ以上出せないとか…
キャン待ちすれば入れるかもだったけど
さっさと別の劇場へ向かわれましたとさ笑
結果的には満席だったみたいなので
ムダに時間を過ごさなくて良かったね
チケットの番号順に入場だと思ってたら
整理券が配られてるというワナ
知ってたらもう少し早く入場できたのにぃ(怒)
さて内容はというと…
完全に英雄のオンステージww
他のキャストも頑張ってはいるけど
やっぱひとりだけ格が違う感じで…
強いて言えばネズミ女がまぁまぁ良かった気はするけど
あとはもう同好会レベル
どんな繋がりであの歌手が出てきたのか知らんけど
セリフなんかもろ棒読みだし
少しでも演技をする気はあるのかと…
さてさてお目当てのK.Yはというと
不思議ちゃんキャラでこれまた素のまんまっぽい
まぁそこがキャワなんすけど☆
ダンスはやっぱり得意なのかなー
センターの座を射止めてましたね
今日はセンターよりだいぶ上手よりポジでしたが
ここがかーなーりオイシイ席
迷わず上手前方を選ぶべきだね!!
そういや
「なに笑ってんの?」
「泣いてんだよ!」
な〜んてどっかで聞いたやりとりがあったなぁww

  • 追記

本田美奈子を始め、あのころの曲がちょこちょこ使われていて懐かしかったぉ
そしてあらためてちらしを見たのですが
このサブタイトル
あ〜なるほど、そいうことか!
と妙に納得させられました