昨日

朝コマ横であまりチケを売りさばいて
久しぶりのなおたんイベへ

  • なおたん

今日の格好はかなり好み
やっぱり生足はいいよね!
今回はじゃんけん大会なしで
質問タイムがあったんだけど
質問者はもうちょっと内容を考えたほうが…
いまいち盛り上がりに欠けた印象
単品購入なんで早めに抜け出し原宿へ

  • 雨スタ

14時着で14番とか。
それほど集まらないだろうと思っていたけどこれほどとは!
このあとのほうがすごそうだな
遅めの昼食とって集合時間に戻ってみたら
スペイン坂まわしのべっちヲタより前だったことが判明
80さんたちライブぢゃないからって
びっしり濃ゆ〜いメイクでちょいコワス
Airaたんは前に見たときから
誰かに似てる〜
って思ってるんだけど、それが誰なのかいまだに謎(爆)
しゃべってるとホントかわゆいよなぁ☆
30分過ぎたところで後ろ髪をひかれつつ移動

入場開始から6分遅れぐらいで到着
すでに列ができていましたが
まだ抽選には間に合ってるのでノープロブレム
そして・・・
なんと!1番ゲット!!
いやぁ〜先に来ていた皆さん済まんのぉーww

  • 428

ほくほく顔でチケ関係の用事を済ませに…
まずはユーロ行って映画の券を確保
整理番号は50番…まぁこんなもんか
その後予約したラジオ公録のイベチケ回収
予約した店舗に行ったらすでに整理しちゃったそうで
近くにあるもうひとつの店に行ってくれだとさ
ということで
あっち行ったりこっち行ったり予想外に時間をつかっちゃいましたが
17時前には新宿へ向けて出発

  • サタデーナイト

ミスドでちょこっと腹ごしらえして参戦
えらい後ろからの入場だったけど
ヲ仲間さんが席を確保してくれてました(感謝)
ノリ的にはアニメ系な感じ?なので
ボクの居場所ではないな〜っと。
前半終了で民族大移動…最後は舞台挨拶です

  • どこ行く

早く着いたのでひとりで夕食
15分前に整列って言ってたので余裕をもって戻ったら
すでに番号が70まで進んでて焦る
慌てて劇場に入ったらなんか様子が変
???
あ、こっちはハンバーガーだ汗
てか係員ちゃんと半券チェックしろよ!
普通に入れちゃったじゃんよww
出直して下手2列目をキープ
なおたん逆サイだったけど視界良好なんでok
さっきまでとは衣装が違ったな
映画本編は・・・
いびきが一番印象に残った(爆