シャッフル

メシ食って、酒飲んで、かなりいい気分になったところで移動
地元とはいえ初の場所で見つけるのに手間取る汗汗
2回目の整理券配布時刻に行って20番台って…
その後ヨドバシで暇つぶしをして本番
開始は10分ぐらいおしてたのかな

  • 光り

衣装とか
トークとか
物販とか
どうもアイドル路線みたいだけど
見た目より音楽センスで勝負したほうが良いのでは?
アーティストとしてかなりの資質があるように思えた

  • あかね&なぎさ

ステージ慣れしているなぁと思ってみてたら
どうやら5年以上のキャリアがあるらしいね
パッと見は断然なぎさなんだけど
あかねがじわじわ効いてくるという
ある意味WINKな現象が…笑

  • さやてぃ

なんかずいぶん雰囲気が変わったけど
やっぱりさやてぃはさやてぃだな
胸元がかなり際どくて
前かがみになったりすると思わず釘付けww
白線&ハニマのサプライズktkr
でも一番は赤いスイートピーだったり。

  • Pス

青い蕾は初めて聞いたな、たぶん
後はおなじみの曲で盛り上がった
megが歌詞とんだり自分のパート忘れかけたりしてたけど
まぁまぁそこはご愛嬌
ついにCDを購入して帰りました