電車がやや遅れていたものの
予定より早い移動になっちゃったので何の問題もなく…

まずは参加券確保
ちょっと時間が余ったので
キホーテとイエサブを見て回る
そしてヒロセの5階へ
会場入り口には弦魔学園のプレートがかかってた
こういう雰囲気作り大歓迎よん♪
今日はなんといってもMikiちゃんですね(笑)
前日ブログにコメ入れといたら
めちゃくちゃ好反応でたかまったぉ☆
家に帰るまでがイベントだから(笑)
気をつけて帰ってね
また次来るのを楽しみにしてまーす
ってなんだか全然メインから外れてますが(爆)
もちろん涼たんも最高ですた
でも今日に限って言えば
やっぱりみぅみぅでしょうね!
本当に心から「おかえりなさい」
たぶん、きっと、いろんな不安を抱えての登場だったと思いますが
それを吹き払うかのような元気な姿を見せてくれてありがとう
二人の掛け合い楽しかったよ♪
やや有希ちゃんが蚊帳の外でしたが…ww

  • 震動まつり

前回に引き続きGDがMC
多少練習をしたのかそれなりにこなしてましたが
まだ客と息があってない感じがあるよなぁ
そこも楽しめばいいんですけど。
萌モンはよくしゃべるわりに
中身がほとんどないっっ!!
あのキャラも捉えどころがなくどうしたものか…
そしてトリはM&F
そろそろ曲&振りがインプットされたので楽しくなってきたぞぃ
あとは今ぐらいのゆるさが続いてくれればなー