ガンまげ

どうしようかかなり悩んだすえ
ゲストがベーちゃんだと知って参加表明
このタイトルどーゆー意味?って思ってたら
某江戸村の「にゃ○まげ」のパクリかぁww
べーちゃんの出番は
ホント最後の最後だけだったけど
思ったほど未菜ちゃんも悪くなかったし
(というよりウェスタン衣装がかなりツボ)
なんといっても
ボクの斜め後ろに
dさんたち6人が勢ぞろいしていて…嬉
もうあまり見ることもないだろうから
しっかり目に焼き付けておきました…私服姿を!
ストーリーはあらすじで予想してたとおり
「ショー・マスト・ゴー・オン」なノリ
こういうのはドタバタすればするほど
面白くなるので(もちろん最終的に収集が付く前提で)
個性的な役者が多くてなかなか良かった
キャラクターショーってのもめっちゃストライクゾーンだったし。
しっかし
べーちゃんの歌を聴きながら
殺陣が見られるってのは贅沢だよな