今日はららぽ

船橋駅で降りればすぐだと思い込んでたら
南に行かなきゃいけなかったのね…
だいぶ歩かされちゃいました(トホホ)
着いてすぐに場所確認
どうも席取りOKみたいだったので傘でポ主る
その後パン屋stに行って「ラ・ネージュ」のスウィートポテチ確認ww
ホントでかいな
見て回ってたらあれもこれも欲しくなって
気付いたらえらい買い込んでしまった…汗
しかもいくらなんでもハチミツ摂取しすぎ(爆)
1時間前になったので戻ってみたら
すでに人だかりができ始めてる
席はもちろん満席だし
立ち見もかなりいる状態で先にポ主って大正解
なっきーこんなに人気あるのか?
まぁたぶんただで見れるなら誰でも…って感じなんでしょうけど!
そしてなっきー登場
今朝ららぽに来てコーディネートしたというワンピがカワユス♪
前半はファッショントーク
今年の流行はイエローだけど
自分的には黒が流行ってるとか
全身流行モノにするよりも
ワンポイントで使うのがオススメとか
そんな話
コレで終わりかと思ったら
後半は映画「花男」の撮影秘話とかをちょこっと。
どっちかというと「ギララ」が気になるんですがw
そして最後に…じゃんけん大会!
勝ち残り2名が2ショットポラ撮れるんだと!!!
・・・がなっきーやたらと心理戦をしかけてくる〜
(今パーを出したよね、とか…)
惑わされた挙句あっさり終了。。。
でこのあと知ったんだけど
2名の他に5人分のサイン色紙が用意されてた
ポラはともかく、こりは欲しかったな〜
そして明日は…
旋律のミニライブらしいですよ煽

  • その後

せっかくなので一通りまわる
HANDSやら
コルドストンやら
クリスピクリームやら(ここはやっぱり長蛇の列だ)
ボークスやら
トイザらスやら
とにかく推せる店が多くてたまらん
遠いのでめったに来ることもないんだろうけどね