ライブin島根

やっとグライダーをちゃんと観られるぞ!
といってもせーじくんが脱退しちゃったんで
結局4人体制は一度も観れませんでしたが…
そもそもの始まりは
ESPでのライブ
弦魔学園の制服に身を包み
元気いっぱいに歌うみきちゃんがとっても可愛くて…
このときはハルキくんが来てなかったんだよねぇ
その後CDを探し回ったけどなかなか手に入れられずにいたら
またイベントで会えるチャンス!
今度はみきちゃんとゆーたくんだけの上京で
しかもバンドぢゃなくてソロでの歌披露(ゆーたくんはお守り役!?)
あぁやっぱりカワユス☆
物販もあったんでメインの3人そっちのけでがっついて
サイン入りCDゲトー
このときからず〜っと機会を待ってたんだよねー
と前置きはこのぐらいにして…
3人体制とはいえ弦魔学園の制服ではないみきちゃんを
もとい普段のグライダーをついに堪能
以下セットリスト
1.BIG BOY
2.花びら
3.エール
4.夏のかけら
5.カーニバル
メモとか取ってないんで若干違うかも…
あと聞いただけなので正式な表記は不明
どれも初めて聞く曲(カーニバルはホントに初披露とのこと)でしたが
すごくノリがいいし前向きで元気が出る曲ばかり☆
それになによりみきちゃんの笑顔が最高〜♪
あっと言う間に30分経ってもうた
もちアンコール要求
でも次にロコさん控えていたのでムリだったぁ
どっちみちそろそろ帰らないと列車の時刻がヤバかったんだけど…
月曜日に何も無ければぜ〜〜ったい最後までいたのに…泣
そしたら握手にサインにおしゃべりにいろいろできたのにな〜
絶対また来てやると誓ったのでありました