遠征準備しておでかけ

駅そばのおもちゃ屋(?)が
雰囲気的にキディランみたくて
ちょうどいい暇つぶしになった
昼飯食べてから集合場所へ

  • ちまち

あとのために未見だったDVDを鑑賞
かーなーりおもろいわぁ〜
曲&振りをなんとなく覚えておく
他のDVDでは…
やっぱりライブ映像が高まるね!
PVでは「maybe〜」ってとこが好き☆
記者会見のぐんぺーに度肝を抜かれるww
最近(というか昔からそういう傾向あるんですが)
あんまりメジャーな曲聴いてないんで
歌おうと思ってもなかなか入ってないね
リクエストに応えてもらえて良かった
あの歌やっぱり好きです
そして妙なとこで運を使っちゃいました
でも、ちょうどみんなで使えるし良かったよー

明日なる初見参!
電車の乗り継ぎ分かってなくて
すげぇー焦ったけど
なんとか15分前に到着
ってこんな駅前なんだ
そして人少な!
なんかもっとぎっしりかとオモタ
さっそく1枚購入して下手後方の空きスペースへ
始まるまで周りの様子うかがってたけど
どうも必死なヲタはそれほどいない??
2階センターに飽きーな推しの団体が居たぐらいか
前方イス席の人にサイリウムが配られたあとイベスタート
前半は質問コーナー
3人の仲良しぶりがみれて楽すぃ〜
小魚キーワード
味噌カツ
アイドル歌手志望
寂しがりや
社交的な人
髪が一番短い!?
そして曲披露
う〜んさっきの予習だけじゃまだまだ踊れん。。。
いちお頑張ったんだけどねぇ
そして握タイム
小魚→飽きーな→お尻否の順
早めに列並んだら
前のほう立ち止まるような人いなくて
えらい速い流れ
でもここまで来てそれじゃぁ…
思いっきり流れ止めちまったww
東京の発売日イベ行かれなかったこと
今日昼から来て何とか間に合ったこと
いままでぜんぜん見てなかったのでグループとして初めてあえたこと
・・・もっと話そうとしたらさすがに肩叩かれたぁ
なので次いって
「芝虎みてるよ」
「牙に出てたね」
で終了
某所で1時間の夕食タイムののち
ダッシュ移動で帰京