ふたたび

トークショーがあるってんで
結局、もいちど観に行きました
もうそろそろいいだろ
ってことで以下微妙にネタバレあり

  • マスクド

愛ちゃん、ちりとてのかんぢやに似てるな
あの高さから着地してなんともないとは、先生も改造されてるねw
戦闘員はさらわれた女子高生が…(ry
アクション頑張ってるのは分かるけど構えすら…(遠い目)

  • ミりー

あんだけぐちゃぐちゃでどうして生きてられたの?
「わかげ」のくだりがおもろ〜
ちょっとイッちゃってる感じがカワユス
クマ包丁は予想つくよねぇ笑
目玉が大きすぎやしないかい?
サイン入りポスターは当たらず…

  • 芸vs忍

予告編を観た
アクション女優のオーディションを勝ち抜いただけあって
主人公はかなりできるみたいで楽しみ
なおたんのくのいちもなかなか決まってたね☆
一本足ぐらいの活躍を期待したいけど
所詮わき役ぽいのであんまり期待しすぎちゃダメかも