秦あげ

painを観たぉ
まだまだこれからって感じだね
呼吸が合ってないってゆーか
なんとなく探りながらってゆーか
そんな場面が多々見受けられた
あと
声を張ればいいってもんでもないでしょ
寛子さん
思い切ったヌード以来
何をしてたかわからんけど
激ヤセしました?
想像以上にほっそいんですが。
それとももともとこんなんでしたっけ?
くどりさ
え〜〜っと
記憶が正しければ
一度会ってるはずなんですが
さっぱり気付きませんでした
役柄上たぶんアレだと思って見てはいましたが。
何つながりだか知らんけど
客席に推せる娘がうようよ居て
芝居の区切りになるたんび
あっちをチラチラ
こっちをチラチラ
とっても落ち着きませんでしたぁ(爆