24hTVまわし

  • 中京

RFも見ずにいざ名古屋
駅に着いたら予想どおりの大雨
中止にならないことを祈りつつ
もちの木会場へ
片隅ではすでにイベント開始されてましたが
そんなものには目もくれずステージ前へ
…って
こんな遠くからしか見れないんですか(溜息)
ともかくなんとかライブは行われました
というわけで初のS-48です
セトリ
PARTY
D.M.T
毒りんご
最後に会いたかったの触りをワンフレーズで〆
なんかよそでもだいたいおんなじみたいですね
後ろに気を使って傘も差さずに見ていたので
途中からずぶ濡れだし前がほとんど見えないし…

前日入りで中継場所確認
当日の出演時刻などもチェック
どうも帰りの電車がギリっぽい汗汗
で、当日
早めに行ったらビンゴ!
リハやってたので挨拶してのんびり鑑賞
終わって引き上げてきたとこで
お土産渡しぃのおしゃべりしぃの濃ゆい時間を過ごす
昼ごろに中継がはいって1曲披露
その後お待ちかねのライブタイム!
とその前に
オープニングアクトでダンサー登場
その間に舞台裏でまたもやトークタイム突入ww
「物販待ってたら帰りがヤバイ」
って言ったら
「じゃ、今持って来ようか?」
お言葉に甘えてその場で3枚購入
そしたらサインまでいれてくれるって…感謝感謝(涙
「ライブ終わったらすぐ帰っちゃうけど、また必ず来ます!」
と誓いの握手をしてステージ前へ移動
セトリ(正確さ75%ぐらい)
ビッグボーイ
カーニバル
サマーデイズ
FUJIKIのCMソング
舞風
Kiss me
アンラッキーガール
このあと登場のS.D.Pがちょっと気になりつつも退散

  • 日テレ

午後8時過ぎに帰京
嫌な予感はよく当たるもので
バケツをひっくり返したどころの騒ぎじゃないよー
どしゃぶりの中、現地までもくもくと歩く
エンディングのために出演者全員がステージに集合したところに到着
すぐにヲ仲間見つけたので
ひっそり(?)合流
負けないで&サライでヲタヲタしく盛り上がる笑笑
中継後は全員ステージから屋内へ移動で最後のオク
この移動のときに絵里奈ちゃんにがっつこうとヲ仲間から離れて隙をうかがってたら
なおたんに捕捉されたぁ汗
とりあえず手を振ったら爆レス
てかわざわざ話しかけに来たよぅ(困惑)
いや今はそれどころぢゃ…
結局チャンスを逃しちまいましたが
その後屋内でアタック成功!
2回もレスいただきました♪