鶯谷

ブクマで整理券ゲットして
一休みしてから参戦
なんとなく予想はしてたけど
前回来たときとは比べ物にならないほど空いてる
たぶん100人居なかったね
開演前にヲ知り合いに布教活動
いくつかの予告編を見せられたあといよいよスタート
基本的には松嶋の独壇場だったね(笑)
次っちはやっぱりいいキャラしてる
カクトウイベ行ってもいいなとオモタ
あいたんは癒し系で
なおたんはお姉さま系
さ〜やの半歩引いた感じはあいかわらず
そんなこんなでトーク終了
スライドショー7分は長すぎだんべ
てかこれどうせ特典に付けるやつを全部繋いだだけじゃないの!?
もちろんここはうたたねタイム
プレゼント抽選はもちろんあたるはずもなく
新曲PV見たらあとは握を残すのみ
案外あっさりだったな
わざわざあんなとこまで行ったんだし
なんかもっとサプライズ的なことあるかと思ったけど。