21

12時間かかってやっと到着
大雨です。。。
しかたないので傘購入
駅前に温泉があったのでちょっとのんびり
旅の疲れを癒す
というよりも乗り物酔いの回復待ち(爆
さらに40分ほど列車に揺られて現地着
ワンマン電車のスイッチバックってはじめてだゎ
駅からはまっすぐ歩けば着くことを確認してきたので
楽勝楽勝
って思ってたら
送迎車が来ていてさらに楽ちん♪
学園祭なんですが
特に興味を引くこともなかったので
ポケモンしながらライブの開場待ち
はい!開場になりました!
場所は体育館で全員立ち見(希望者にはイスも出してましたが)
ですが前のほうから順に座っていく感じになってました
ボクは立ちのほうが良かったので後方でうろうろ
開始少し前にそでにグライダーさんたちハケーン
おもわずアピったらしっかりレスきたぉ☆
グライダー&ロコで約1時間のライブ
物販もあったのでお土産渡していろいろおしゃべり
終了後知り合った方に駅まで送ってもらいました(感謝
帰りは飛行機
悪天候のせい(?)で予定より20分ぐらい遅れましたが
無事に帰京
直通モノレール乗ったら
めちゃくちゃとばすもんだから揺れまくり
本日二度目の乗り物酔い。。。
グロッキー状態で家に帰り着きましたとさ

  • グライダータイム

セットリスト(いつものごとくうろ覚え)
エール
Summer Days
カーニバル
Kiss me!
Big Boy
の5曲…たぶん
なんかここの学生さんたち
めちゃめちゃノリがよくて
ちょっと煽ったらみんなマネしてついてくるんで
面白すぎww
後方で騒ぎまくりでした
ミキちゃんにも
「一部アキバっぽくなってますが…」
なんて言われる
こっちの人たちPPPHすら知らないらしく
ちょっと応援したら=アキバってイメージなんだねw
盛り上がりついでに
記念撮影とかしてきちゃったけど
どっかで晒されたりしてないだろな(笑)